FC2ブログ

2段引出しのミニチェスト(生徒さん作品)

►2015/11/01 13:34 

先日おいでくださったお友達同士のお二人。

今回2回目で、2段の引き出しがあるミニチェストを完成されました。

007 (451x600)

フランスの有名な生地、マリーアントワネットです。

ちょっぴり苦労しましたが、柄あわせもぴったりですv(^^*)


011 (301x400)

さらに、上に乗せるミラーも作成。
とっても素敵に仕上がりました。


もうお一人もフランスstof社の生地で。

004 (449x600)

こちらも、柄がバッチリ合っています。

つまみはご自分で購入してきていただいたものですが、こちらは薄いイエロー。
先ほどの方はクリアーです。

セリアで108円という優れモノですが、いつでも在庫があるわけではないのが悩みの種。
ちなみにわたしが使用したアンティークっぽいものは、もっと大きなものしか見つからなかったそうです。


もちろん、こちらもミラーを立てて・・・

012 (300x400)

素敵なドレッサーになりました。


引き出しには、無印良品のアクセサリートレイが2段重ねて入れられます。(合計4段)

おうちで、活用してくださいね。


このミニチェストですが、通常は引き出し一つです。

いつもおうちで復習してくれているお二人、腕も上達されているので、2段でお受けしましたが、特別ですので、ご注意ください。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する