FC2ブログ

生徒さんの作品♪

►2015/10/07 23:30 

今日は、お友達同士のお二人がいらしてくださいました。

005 (400x300)

革の持ち手の付いたお道具箱。
通常サイズより、少し幅が広い大きさです。

リネン(混?)の輸入カーテン生地で作られました。
花柄のおさえた色味が、とてもシックで素敵です。

革の色もピッタリですね(*^-^)


006 (400x300)

内側には、外と同系色のちょっとかわいい生地を選ばれました。


実は、このお道具箱、ご本人、下のお嬢さんに続いて3作目。
上のお嬢さんへのお誕生日プレゼントにされるそうです。

使い勝手がいいと、喜んでいただけるのは、とてもうれしいことです。


もうお一人はこちら。

002 (301x400)

折りたたみ式のミニペルメルです。


001 (400x299)

大きさがわかるように、名刺を1枚はさんでみました。

重しをはずした直後だったので、しわがよったままの撮影になってしまい、ごめんなさい。

実は、この作品、最初は左側の面がペルメルではなく、表の生地と同じものが貼ってあったのです。

それはそれで、とても素敵だったのですが、片面だけだと少しだけしかはさめないので、作り変えました。

両面ペルメルになったことで、ディスプレイの幅が広がりますね。

玄関に飾られるのかな?
お客さんの反応が楽しみです♪


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する