FC2ブログ

松尾捺染さんの生地♪

►2015/09/14 22:52 

関西の方のブログで拝見したことのある松尾捺染さんの生地。

とっても素敵で手に入れたいと調べたけれど、関東では手に入れることが難しいと知り、あきらめていました。

が、関西の友人のお取り計らいで、見本帖を送っていただくことができましたv(^^*)

何日も穴があくほどながめ、厳選して注文した生地が届きました!

セットにして使うことを前提として、2枚組で。

001 (400x300)

004 (400x300)

005 (400x300)

003 (400x300)

一応、色や柄が偏らないようにしたのですが、他にも欲しいものがいっぱい!
色違いも欲しいのよねぇ・・・

こうして実際に生地を前にすると、創作意欲が増します。
がんばって作るぞ~!


生徒さんに見本帖をお見せしたところ、注文が相次ぎ、じゃあわたしも、ということで、さらに注文してしまいました。
しまうところがないんですが、どうしましょう。

まだ見本帖をご覧になっていない生徒さん、「見せて~!」っておっしゃってくださいね。
忘れてしまうので・・・


最後になりましたが、Kさん、本当にどうもありがとう!


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




スポンサーサイト



カルトナージュComment(4) | Top ▲

コメント

わ〜!、素敵な生地ですね〜。
組み合わせも♡。
特に、2番目と4番目が好みです!

私も松尾捺染さんの生地が欲しいなあと思いつつ、どうしたらいいのかわからず……。
いつか手に入れられるといいな。


2015/09/16 20:32 | ゆきち URL[ 編集 ]

ゆきちさま

ありがとうございます。

ゆきちさんは、関東にお住まいでしょうか?
10月29日から11月4日まで、東急の吉祥寺店で販売会があるそうです。
お近くでしたら、お出かけくださいね。

新作も持ってきてくださるそうですが、わたしは少し遠いのでどうしようかな・・


2015/09/16 21:56 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

おはようございます。

貴重な情報、どうもありがとうございます!
吉祥寺、30分くらいで行けます!
とっても楽しみです。
ふぁぼさんにお目にかかれるかもですね。
(お顔を存じ上げないのに……。)

勇気を出して?!、コメントさせて頂いてよかったです。
どうもありがとうございました。


2015/09/17 08:24 | ゆきち URL[ 編集 ]

ゆきちさま

きゃー、レス忘れてました。
ごめんなさい。

吉祥寺まで30分ほどとは、いいですね~!
社長さんもきっといらしていると思うので、お話されてみてくださいね。
噂によれば、とても気さくな大阪のおじちゃんだそうです。
わたしもまだお会いしたことがないのですが・・・

時間があったら、社長さんに会いに行こうかなぁ?


2015/09/22 09:43 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する