fc2ブログ

友人からの依頼品(ヴェラブラッドリーシリーズ)

►2015/06/03 14:24 

ブロ友さんからの頼まれ物、第二弾です♪

わたしも大好きな、ベラブラッドリーの濃いピンクのペイズリーシリーズです。

009 (400x300)

こちらは、キャスキッドソンでも作った、綿入りミニトレイ。

サイズがわかりやすいように、わたしのメガネを乗せてみましたが、色が同化してわかりにくいですね・・・


めがねケース

めがねケース。

ここが一番かわいく柄が出ると思って裁断したのですが、ちょっと白っぽくなってしまいました。


卓上ミラー

卓上ミラー。

こちらは、レッスンリストに乗せている通常の大きさ。
旅行には、ベストなサイズだと思います。


013 (400x300)

もちろん、こちらも並べて撮影。

裁断する場所によって柄がずいぶん違うのだけれど、トータルで見ると統一されているのが、なんとも魅力的です。


アトリエ見本として作る時には、生地見本を兼ねているために、あえていろいろな生地で作るのですが、同じ生地で並べるとなんとも素敵で、憧れます。

自分専用のコーナー、どこかに作ろうかしら・・・


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

ふぁぼさんこんにちは!
いろいろ無理なお願いしたにもかかわらず、すべて想像以上の素晴らしい作品に仕上げてくださって本当にありがとうございました。
いつも写真で拝見していて素敵だとは思っていましたが、実物は写真の何倍も素敵でした~♪♪♪
キャスのミラーはかわい&カッコいいがツボで既に肌身離さず、外出時も必須のお供です。
母が御稽古事に持参しためがねケースも大絶賛で注目の的だったそうです。
白っぽくなったとおっしゃるメガネケースですが、私たちは開けた時のかわいい内布とのバランスが絶妙でお気に入りなんですよ。ああ、、、やっぱり私が欲しい~!!!笑
今度また自分へのご褒美に欲しいのはやっぱりふぁぼさんの作品です。また是非お願いさせてくださいね!この度は本当にどうもありがとうございました。


2015/06/05 16:54 | stabilopen URL[ 編集 ]

stabilopenさま

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

最近、欲しい物が見つからずに、カルトナージュをあまりしていなかったのですが、作り始めたら、本当に楽しくて(*^-^)
両方とも自分の大好きな生地でしたし、作品がバラエティに富んでいたので、余計楽しかったです。

ご家族にも好評だったとのこと、本当にうれしく思います。

またいつでも、喜んでつくらせていただきます!


2015/06/06 11:19 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する