fc2ブログ

パープル系のメガネケース(生徒さん作品)

►2014/10/15 14:07 

先日レッスンでメガネケースを作られた生徒さん、復習用のキットを購入して帰られました。

工程が複雑なので、自分でできるか心配されていましたが、無事完成できたと、画像を送ってくださいました。

IMG_0297 (400x298)

外側はUSコットン。

黒地に濃淡のピンクの花柄なのですが、パープルに見えます。

内側のピンクの起毛クロスとピッタリで、素敵に仕上がりましたね☆

妹さんにプレゼントされるとのこと。
きっと喜んでいただけることでしょう!

レッスンで作るのも楽しいけれど、それだけで終わるのはもったいない!
是非おうちで復習されることをおすすめします。

どんどん上達して、ますますカルトナージュが楽しくなりますよ(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



カルトナージュComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する