ヨーロッパの生地で(生徒さん作品)
昨日いらしてくださった生徒さんの作品です。
引き出し付きミニシェルフ。
キャスキッドソンの生地です。
久しぶりの登場ですが、やっぱり作品にするとかわいいですね(*^-^)
引き出し内部は、白い壁紙ですっきり。
中に、無印のアクセサリートレイが2段入ります。
活用してくださいね☆
こちらは、婦人靴がちょうど入る大きさ。
フランスの生地と、深紅のスキバルがピッタリで素敵です。
引っ張り出しやすいように、片側にだけ革の持ち手を付けました。
こちらも内側はすっきり仕上げ。
ふた裏にもスキバルを貼ったので、ただのふたにするにはもったいない?
素敵な靴箱の完成です。
いくつか作って重ねたら、見ごたえありそう。
玄関の素敵なインテリアになりそうですね。
ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
レッスン | Comment(0) | Top ▲
コメント
コメントの投稿