FC2ブログ

プレゼント用2作品

►2014/07/31 22:19 

先日、うれしいことに、長男の彼女が家に来てくれました。

さっそくアトリエに案内し、何か欲しいものはないかと催促。

リクエストしてくれたので、喜んで作りました(*^-^)

006 (400x300)

フランス、stof社のリネンです。
かわいいけど、落ち着きもあり、どんなお部屋にも合いそうです。


005 (400x300)

内側もシンプル&かわいらしく、ベージュ地に白い花の生地にしました。


そして、もう1点。

001 (400x300)

リボントレイです。

どちらも鎌倉スワニーで購入した生地。

ブルーの花柄は国産ですが、外側のパステルドットはフランス産だったかな?

彼女の雰囲気にピッタリな、清楚なトレイになりました。


003 (400x300)

アクセサリーのちょい置きに便利なこのトレイ。

自宅や旅先で活用してくださいね☆


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

うわ~♪彼女が羨ましい!笑
いやいや羨ましがってばかりではなく、作っていただいた卓上ミラー(に写る自分にではなく!)がお部屋にあることで癒されています♪♪
それにしても花柄とパステルドットの組み合わせ、自分には考え付かない布合わせで本当にステキ。リボンもとってもシックです。
リボントレーやオーバーナイトトレイを拝見するたびに、お部屋にあったらステキだろうな~と楽しく妄想しております。^^


2014/08/01 16:17 | stabilopen URL[ 編集 ]

stabilopenさま

リクエストしてもらい、生地も選んでもらったから、贈る方も気が楽でした。
いつでも喜んで作るので、またリクエストしてくれるとうれしいな(*^-^)
(stabilopenさんも、彼女もね)

リボンの色はわたしが選んで、ちょっときつかったかな、と心配していたので、ほめていただいてホッとしました。

stabilopenさんのブログも時々拝見しているのだけれど、コメントのタイミングがずれてしまい、読み逃げで、ごめんなさい。
ダーリンの日本でのお仕事の話、どうなっているのか気になります。


2014/08/03 22:48 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する