FC2ブログ

またまたアリス柄でブック型(生徒さん作品)

►2014/06/21 23:55 

今日おいでくださった生徒さん。

当アトリエは初めてですが、経験者ですので、ブック型の箱を作っていただきました。

003 (400x300)

先日も同じプリントで作られた方がいらしたのですが、柄の違いがわかりますか?

側面のトランプがいいでしょう?
残念ながら、この柄は二つ分しか取れなかったので、残りの2セットは違う柄になります。


先日は撮り忘れましたが、裏もかわいいんです。

001 (400x300)


002 (400x300)

ふたのアップです。

人の顔のプリントが苦手なので、買うことはほとんどないのですが、この生地のお顔はかわいくてOKでした。


006 (400x300)

内側。
リボンも同系色で、素敵に仕上がりました。


この生地、色違いも含め、ネットで売っているのを見つけ、購入しようか悩んでいます。

黒、ピンク、水色があり、黒は糊染みができやすいのでやめるとして、ピンクと水色どうしようかなぁ?

もしご希望の生徒さんがいらっしゃいましたら、思い切って購入しますのでお知らせいただければと思います。
売り切れるかもしれないのでお早めにお願いしますね。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する