FC2ブログ

IKEAの生地で大きな箱

►2014/05/01 13:58 

わたしの寝室に、大阪に引っ越す前から鎮座している段ボールがありました。

ふたはたたまず、立てたまま。
その中に、背の高いロール紙などを立てて保管していました。

その段ボールを長男の引っ越しの際にあげてしまったので、ロール紙類が行き場を失って大変なことになっていました。

で、重い腰をあげて、やっと作りました。

003 (300x400)

大きめの段ボールと同じ大きさですから、相当大きいです。

生地もだいぶ必要でしたが、インテリアファブリックなので、ぎりぎり一周できましたv(^^*)


あまりの大きさに、さすがに嫌気がさして、内貼りなしです・・・
いいんです、わたし以外の人が入ることのない寝室ですから。


またぴったりの段ボールを探してくればいいか、とも思っていましたが、この箱のおかげで、すっきり明るい部屋に生まれ変わりました。


ちなみに、この箱ができる前はこんな状態。

002 (300x225)

この下にある、大判の紙を取るのに、どれだけ苦労したことか・・・


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する