FC2ブログ

イギリスのインテリアファブリックで・・・

►2014/04/22 23:40 

先日、主人の両親から、主人の制服姿の写真が欲しいと言われました。

そう言われてみると、撮ったことがない・・・
撮るのは風景や植物ばかりで、人を撮ることってほとんどありません。
おまけに、主人もわたしも写真に写るのが嫌いだし・・・

でも、主人に話して探してもらったら、会社の方が撮ってくださったのが何枚か見つかりました。

写真だけ送ってもいいのだけれど、せっかくだから作りましたよ♪

003 (300x400)

ベージュ地に花柄。
とてもかわいらしいイギリスのインテリアファブリックです。


004 (300x400)

反対側にも、いい具合に柄が出ましたv(^^*)

内側は、先日生徒さんが使ってくださったのが素敵だったので、まねさせてもらいました。
写真では少し見づらいですが、白いばら模様です。


早速、両側に写真を入れて送りました。
喜んでもらえるといいなぁ!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

いくつになっても息子は息子なんだなあ・・・と
しみじみしました(失礼かも。ごめんなさい)。
きっと私もそうなるんだろうなあ・・・。

すてきな写真立てです~。
きっと喜んでくださいますよ!!


2014/04/23 16:33 | よしこ URL[ 編集 ]

よしこさま

そう、いくつになっても息子は息子なんですよ。
うちの子供たちも、もう大人だけど、やっぱりかわいいし・・・
親になってみないと、わからない気持ちですね。

一応ペット板を入れたので、飾っておいてもらってもいいし、軽いから、持ち運んでもらうのもいいかなぁと思っています。


2014/04/26 23:15 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する