FC2ブログ

素敵なブック型2点(生徒さん作品)

►2014/04/17 11:14 

久しぶりのカルトナージュ作品のアップです。
生徒さんの作品ですが^^;

009 (400x300)

フランスの有名なインテリアファブリック。

「ペルセポリス」という名前まで知れわたっていますね。

ピンクの大きな花がポイントの生地ですので、頑張って上の面にくるようにカットしました(*^-^)

日本で買ったらレッスンでは使っていただけない高価な生地ですが、パリで購入してきたので大丈夫です♪


011 (301x400)

内側もなかなかいいでしょう?



006 (400x298)

もう1点は、全く違うイメージ。

シナモンブルーさんで購入した、USコットンです。


008 (300x400)

内箱の生地と3種類全てが、Riley Blake というブランドの Vintage Verona というシリーズです。

なので、色味がバッチリで素敵でしょう?

バイアスプリントのチェックを側面に使った箱を作ってみたかったんです。
自分ではなく、生徒さんに作っていただいちゃいました。

やっぱり素敵な仕上がりにうっとりです♪


もうお一方いらしてくださったんですが、そちらの作品はまた後で。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。


スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する