FC2ブログ

クロスステッチ柄のハギレで♪

►2014/02/05 21:42 

大好きなクロスステッチ柄の生地。

たくさん作ったので、切れ切れのハギレ状態です。

monologo shop用の試作にピッタリでしたので、作ってみました。

009 (400x300)

大きさまちまち。

今まで販売してきたトレイより、さらにちっちゃいバージョンです。


008 (400x300)

一番小さいのと、わたしのiPhoneを、今まで販売してきた正方形トレイに乗せてみました。
大きさがわかりますか?


一番小さいのが5cm四方なのですが、これはちょっと売り物にはならなそう・・・

ということで、それ以外は今後販売できるかもしれません。
あっ、もちろん、ステッチ柄ではなく、いおさんの本物ステッチが入ります(*^-^)


004 (300x400)

重ねてもかわいいですね♪


003 (400x300)

見本用にこの子だけを残して、いおさんのもとへ旅立って行きました。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

私は一番小さいのが、一番好きですよ!
アクセサリーの一時的な置き場とか、時計を置いたりとかできそうですが、実用的でないかなあ・・・。
私は体が大きいからか、小さいものが好きなので(#^.^#)
そう感じるのかもしれませんね(笑)。


2014/02/06 16:56 | よしこ URL[ 編集 ]

よしこさま

あっ、書き方が悪かった。

一番小さいのも、かわいいんです。
が、小さい分、縁の高さを低くしないとおかしいので、厚紙のカットと上手に作るのがすごく大変なんです。
売り物にならないんじゃなくて、売り物にできない、というのが正しかったかな。

安く売るためには、簡単に作れる、っていうのが重要。
自分用に作るのとは違って、なかなか難しいこともあります。


2014/02/06 21:45 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する