FC2ブログ

今度は黒いエッフェル塔柄で(生徒さん作品)

►2014/01/23 22:54 

今日おいでくださった生徒さん、黒いエッフェル塔柄の生地で、パスポートケースを作られました。

001 (400x300)

濃紺の革ベルトに、黒いスナップボタン。
とてもシックです。


002 (400x300)

内側は、ピンク地に黒いドット。

開いた時のギャップがまた素敵だと思います。

海外旅行、行けるといいですね♪


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲

コメント

ふぁぼさ~ん
茨城に帰えられて 落ち着かれましたか~?

なつかしいお友達の方との再会は
本当にうれしいですよね~!

お教室の再開 
またブログで素敵な作品を みせていただけるのが
楽しみです♪


2014/01/24 09:47 | keiko URL編集 ]

keikoさま

自宅に帰るというのは、他の転居と違い、2年間ここにいなかったのが信じられないくらい普通の生活が始まっています。

友人に会えるのも、息子たちが顔を見せてくれるのも、うれしいことです。

keikoさんも東京にいらしてたんですね?
いつかお目にかかれる日が来るといいな、と思っています


2014/01/26 13:37 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する