FC2ブログ

空き箱でオーバーナイトトレイ

►2013/10/27 21:05 

仕事で大阪に来て、昨晩から我が家で1泊した次男が、「お父さんのみたいな箱が欲しい」とのこと。

ん?

オーバーナイトトレイのことでした。

仕切りはいらない(我が家のも、用をなしていないし)とのことですし、時間もないので、空き箱のふたを利用して作りました。

003 (400x300)

お財布、名刺入れ、携帯がのるぐらいの少し小さめサイズ。
ふんわり、綿を入れています。

派手でないもの、ということでしたので、極めて地味で平凡ですが、ちょっとおしゃれに仕上がりました。

作って欲しい、と言われるのはうれしい(*^-^)
また何かあったら、リクエストしてね!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

素敵なトレイですね。
シックでオシャレです。次男さんも大満足なんでは?
家族からリクエストされるのってなんか嬉しいですよね♪
私も、息子に「引っ越した家に額が欲しい」なんて
言われると、ホイホイしちゃいます(笑)


2013/10/27 23:25 | ravensara URL[ 編集 ]

ravensaraさま

やっぱり同じなんですね。
男の子なので、普段はあまり興味を示さないので、余計嬉しかったりします。

あとは、お嫁ちゃんが来てくれて、一緒にカルトナージュできたりしたら、もっと嬉しいのだけれど…


2013/10/29 21:08 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する