FC2ブログ

かわいい楊枝立て(生徒さん作品)

►2013/09/16 10:14 

とってもかわいい生徒さん。

今回もかわいい作品を作られました。

001 (299x400)

ローラアシュレイの生地を2枚組み合わせて、小さい箱です。

何を入れるかと言うと・・・

003 (300x400)

楊枝です^^;

小さい箱だけれど、たくさん入ります。
アトリエの楊枝をとりあえず入れてみたけど、いっぱいにはならず、少し傾いています。

小さいけど、ちゃんとマグネットでパチンと閉まる優れモノです。
楊枝が取りやすいように、前面を少し低くしたのがポイントです。


004 (299x400)

そして、同じ形でもう一つ。

こちらはキャスキッドソン。
側面は製本クロスを使いました。

ふたがひきたって、いい感じ♪


わたしのところは、少人数のとても小さいアトリエで、マンツーマンのことが多いので、こんなアレンジにもできる限り対応させていただいています。

作りたい物がある生徒さん、遠慮せず、どんどんリクエスト出してくださいね(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/09/16 14:57 | [ 編集 ]

カギコメさま

おほめいただき、ありがとうございますm(_ _)m

例の物もお買い上げいただき、、とてもうれしいです♪
どうもありがとうございました(*^-^)


2013/09/17 12:53 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する