FC2ブログ

刺繍生地でチュニックとカルトナージュ

►2013/07/03 10:03 

先月 Mimosa garden に洋裁に行った時に買ってきた刺繍生地でチュニックを縫いました。

デザインを散々悩みましたが、刺繍が栄えるようにと、結局お教室で縫ったのと同じスクエアネックにしました。

004 (299x400)


この生地を見た時、カルトナージュに使っても素敵だろうなと思ったんです。

で、早速余った生地で作りました。

ブック

ブック型の箱です。

でも、組み立ててみたら、思ったより地味!
で、内側は派手にリバティプリントを使いました。

開けた方が素敵です^^;


それから、もう一つ。

ミニバス

久しぶりのミニかごです。

やっぱり少し地味ですが、さわやか、すっきりしていて、どこに置いても部屋に溶け込みそうです。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


追伸

本日より、5日間ほど東京に帰省します。
iPad を持参しますので、できればまだ紹介できていない物をブログにアップしたいと思っています。

メールは、メールフォームからとgmail のアドレスは大丈夫ですが、始めの頃に使っていた zaq のアドレスは、留守のあいだは見ることができません。
申し訳ありませんがzaq のアドレスしかご存じない方は、右のメールフォームからご連絡いただければと思います。

スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する