FC2ブログ

Tilda とヴェラブラッドリーのコラボ♪

►2013/06/26 22:11 

今日おいでくださった生徒さん。

引き出し付きミニシェルフを作られました。

002 (400x300)

メインにする Tilda のカメオ柄はすぐに決まったのですが、合わせる生地を二人で相当悩みました。
Tilda の生地の色合い、とっても素敵なのですが、独特な色味なので、他のブランドと合わせるのは、難しいんですよね~。
でも、Tilda 同士だとどれもしっくりこなくて・・・

「紺地はありませんか?」との生徒さんの声に、思いついたのが、ヴェラブラッドリーの裏地でした。

合わせてみたら、色も柄ももうぴったりv(^^*)
こんな素敵な作品に仕上がりました。


003 (400x301)

引き出しの内部は、白いスキバル(壁紙)です。
少しパールが入っているこの壁紙が、高級感があり、何にでも合わせやすくて大人気です。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する