FC2ブログ

ウィリアムモリスの壁紙で窓付ふたの箱(生徒さん作品)

►2013/04/22 17:42 

わたしのフラワーボックスを見て、生徒さんも作ってくださいました。

002 (400x296)

ウィリアムモリスのどんぐり柄の壁紙と、白いスキバルの組み合わせです。


003 (400x300)

フラワーボックスにする場合には、内貼りは上から3cmぐらいまででいいのですが、練習だからと、全部貼られました。

やっぱり見た目はこちらの方がずっといい(*^-^)
わたしがブルーのレース柄で作った見本は、ブログで紹介する気になれません・・・

この箱持参で Gris perle さんでフラワーアレンジさせていただく予定だそうです。

完成したら、写真を送ってくださいね☆


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲

コメント

あかんさすもりす

おはようございます。
ヤフー知恵袋で、アカンサスモリスの栽培日記をアップしています。よろしければご参考までに・・・


2013/04/25 09:16 | masa URL編集 ]

Re: あかんさすもりす

masaさま
ありがとうございます。
早速見てみました。
壁紙を見て、アカンサスモリスの花が見当たらないと思っていたのですが、どうやら葉に特徴がある植物のようですね。
それと思われる葉っぱのデザインがありました。
いつか、作品を見てくださいね!


2013/04/27 10:54 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する