FC2ブログ

monologo shop でお買い物(*^-^)

►2013/04/08 21:50 

売り上げの全額を被災地支援の寄付にするという太っ腹な企画、monologo shop。

今回は、コラボ作品の提供だけではなく、お買い物にも参戦しました!
参戦と言っても、少し落ち着いた頃を狙って・・・

一番欲しかったヘビミトンはすでに完売でしたが、こんな素敵な物を購入できましたv(^^*)

013 (300x400)

真珠さんが作られた木の実のドア飾り。

真珠さんのことは、いおさんのこの記事(☆)で知りました。

すぐにご本人のブログに飛び、素敵な作品の数々にうっとり。
この方に習いたい! と思ったけれど、遠くて叶わず。
今回の購入に至ったわけです。

リボンの幅が4センチと書いてあったので、小さいかと思っていたのですが、いえいえ、なかなかの存在感です。

014 (300x400)

早速、アトリエのドアのノブに掛けました。
カウベルのカランカランという音が、これまたいいんです!

クリスマス前には、玄関ドアの外側に掛けたいと思います。


もう一つは、いおさん作のミトン。

015 (400x300)

こんな風にかわいく包装されてきました。

ミトン


ステッチと、すそのパイピング生地がマッチしていて素敵!
タグもかわい~♪

我が家の冬の定番料理は鍋物。

今年はもう終わってしまったけれど、次の冬の土鍋用として大活躍してくれることでしょう。


作って楽しみ、お買い物をしてうれしい。
そして、お買い物に使ったお金が寄付されるという、喜び3倍のこの企画。

今回もまた大満足です(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

買い物Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する