生徒さん作品と試作中の品

►2013/03/11 11:33 

何回もいらしてくださっているのですが、平面の作品をたくさん作った生徒さん。
(作りたいものがいろいろあったのでね・・・)

初めて箱物を作られました。

キャスキッドソン ブック型

ふたにも側面にもキャスキッドソン。
内側は、シンプルドットです。
リボンも、ちょうどピッタリなのがありましたv(^^*)

かわいいですね~♪

箱は工程が多くて手間がかかるのですが、いくつも平面作品を作ったあとでしたので、サクサク仕上げられました。


そして、わたしはちょっとかわいい物を試作中です。

008 (300x400)

初めての物を作るのは、調整に手間取り結構大変だけど、楽しい♪

さて、どんなふうに仕上がるのか、次回を楽しみにお待ちください!


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲

コメント

毎回、素敵なカルトナージュを拝見しています。
時間もないくせに今はカルトナージュを習いたくて
うずうずしています。
夫君に言ったら、「いい加減によそ見はやめなさい」と
止められました。
しかたがないので、ふぁぼさんのブログをみて我慢しています。

そこでですが、リンクを貼らせていただいてよいでしょうか?
宜しくお願いします。


2013/03/13 00:21 | ravensara URL[ 編集 ]

ravensaraさま

いつも見ていただき、ありがとうございます。

カルトナージュ習うの、反対されちゃったんですね!?
残念ですが、ご主人がおっしゃるのもわかるような・・・
あれこれ手を出すと、どれも中途半端になるんですよね。

リンク、もちろんOKです。
わたしも貼らせてもらいますね♪


2013/03/13 19:17 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する