FC2ブログ

生徒さんの作品

►2013/02/07 10:14 

iPad ケースを手作りしたくて、当アトリエにたどり着いた生徒さん。
早速お作りいただきました。

001 (400x300)

フランスのシックなインテリアファブリックで。


ipad case

内側の生地にだいぶ悩まれていたのですが・・・
わたしだったらこれにするかな、というのに決められました。

仕上がりに、「これにして良かった!」と喜んでいただけて、ホッとひと安心ですv(^^*)

世界にたったひとつのお気に入りを作るお手伝いができて、よかったです。
「買ったら、1万円以上すると思う」の声に小躍りしました(心の中でね・・・)。



ID.jpg

こちらは、ヴェラブラッドリーの生地で、IDカード入れ。
(ピンボケで、小さい画像です、ごめんなさい!)

当アトリエは初めてですが、エスカのお教室に行かれたことがおありだそうで、サクサク仕上がりました。
エスカとはまた異なる生地選びの楽しさを感じていただけたら、幸いです。

またのお越しを楽しみにお待ちしています。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(2) | Top ▲

コメント

iPadケースでは大変お世話になりました。
翌日美容院へ持って行ったら羨ましがられました♪
例の布もオーダーしようか迷い中です。
手作りってイイですね☆


2013/02/07 19:47 | f URL[ 編集 ]

f さま

早速使ってくださっているんですね!
うらやましがられたなんて、うれしいかぎりです(*^-^)
お気に入りの物を使うのってテンション上がりますが、それが自分で作った物となると、なおさらですよね。
また、他の物も作りに来ていただけたら、うれしいです♪


2013/02/10 22:29 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する