FC2ブログ

写真を入れたくないフォトフレーム Part2♪

►2012/12/07 16:54 

先日作ったフォトフレーム。
あまりに小さいので、L版サイズ用を作ってみました。

005 (293x400)

生徒さんが卓上ミラーに使ったのがとてもかわいかったので、内側にも使いました。

フォトフレーム(自転車)

でも、写真を入れてみたら、何だかとっても大きい!
市販品でもこんな大きいの見たことないな・・・

実際、人を縦向きでこんなにアップで撮ることってないかも。

で、ごくごく普通のスナップ写真を想定して、L版横向きの写真を半分にカットした大きさでも作ってみました。

フォトフレーム(ハート)

写真を入れたら、こんな感じです。

わたしとしては、こちらの方が使いやすそうな感じがするけれど、もちろん、どの大きさでもお作りいただけます。
横長でもOKですよ。


014 (400x300)

さぁて、あなたはどれが作りたい(欲しい)ですか?

生徒さんから透明板を入れたいとのリクエストがありましたので、もう一度試作してみます(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

可愛い〜!!
写真を入れたくない…タイトルに納得です(#^.^#)
どのサイズがいいかなぁ。。。


2012/12/08 23:35 | Ayumi URL[ 編集 ]

Ayumiさま

ごめんなさい!
うっかりして、コメ返し忘れてました・・・

かわいいでしょう(*^-^)
写真を入れるところをかわいくしても、あんまり意味がないんですけどね。
でも、写真を入れ替えるときに、幸せな気分になれそう。

ちゃんと写真を入れたくなる(?)のも、試作中です。


2012/12/14 00:53 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する