松濤ギャラリーでウェディングパーティー(*^-^)
姪のウェディングパーティーに出席するため、上京してきました。
ハワイのチャペルで式を挙げてきた二人。
会場ロビーの飾り付けや、テーブルセッティングもハワイとクリスマスをイメージしたものでした。
小さい会場でしたが、お料理がとてもおいしかった(*^-^)
もっとたくさんあったのですが、撮り忘れました。
ウェディングケーキも、ちょっとおめかしして運ばれてきました☆
和気あいあいとした楽しいパーティーでしたが、感激して涙する場面もあり、とても素敵な時間を過ごすことができました。
パーティーの最後には、ハワイでの挙式の様子や、当日の様子を一緒に編集したビデオが上映され、わたしたちの名前も映画のエンディングロールのように流されました。
子供たちに聞いたら、最近はよくあるそうで、時代の進化を感じますね~。
パーティー後に1泊して今日帰ってきましたが、飛行機の楽しみは、やっぱりこれ。
東京は雨が振りそうな曇りだったのであきらめていたのですが、きれいに見えました!
やっぱり、雪の富士山が一番きれいですね♪
ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪
お店 | Comment(0) | Top ▲
コメント
コメントの投稿