FC2ブログ

生徒さんの作品♪

►2012/11/29 23:58 

仲良しのお友達同士でいらしてくださいました。

お一人は、今日で3回目ですので、初めての箱物に挑戦!

ブック

echino の1枚の生地から、いろいろな部分を使ってブック型。

とてもていねいで、初めての箱とは思えないほどきれいに仕上がりました。

この生地、とても人気で、まだ買ったばかりなのに、もう半分以上なくなってしましました。
もっと買えばよかったかな、とも思うけれど、また来年新しいデザインが出たら買えばいいですね。


もうお一人は、2回目ですので、スケジュール帳カバーを。

スケジュール帳カバー

キャスキッドソンです。
白っぽい地だけど、意外に汚れが目立たない優れモノの生地。

やっぱりかわいい☆

中には、無印のスケジュール帳を入れて使われるそうです。

復習を兼ねて、ご自宅でご主人用のも作られるそうです。
完成したら、見せてくださいね!(写真でもOKよ)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する