FC2ブログ

フランスのかほりのファイル2点(生徒さん作品)♪

►2012/11/19 00:51 

仲良し親子のお二人がいらしてくださいました。

お母様が作って帰られた作品を見たお嬢様が「こんなのが作れるのだったら、わたしも行きたい!」とおっしゃられたとのこと。
とても光栄です(*^-^)


ファイル

お母様には、A4サイズの無印のファイルを持って来ていただいて、表紙を切り落として使いました。

外側は、フランスの有名なインテリアファブリック。
内側には、レザックという紙を貼っていただきました。

写真には写っていませんが、アンティーク色のカシメで留めてあります。


ワインラベルホルダー

お嬢さんは、ワインラベルホルダー。

外側にはパリで購入した生地。
内側もフランスのリネンです。

ワインがお好きで、ラベルを保存するためのカードと金具をだいぶ前に購入したけれど、そのままになっていたそうです。

欲しいものが形になるお手伝いが出来て、よかったです♪


また次回も、お二人でいらしてくださるそうです。
同じ市内の方ですので、いろいろな情報をお聞きできるのも楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する