FC2ブログ

前面が開く大きな箱♪

►2012/11/01 21:09 

1辺が30センチ以上ある大きな箱を作りました。

001 (297x400)

だいぶ前にIKEAで購入した生地。
大柄だし、モノトーンが淋しげで、使われないままでした。


002 (295x400)

この箱、前面の上から3分の2ぐらいが大きく開きます。

ふたはパカッと開いて、定位置で止まるようにリボンを付けました。


大きくてただでさえ大変な上、このふたがパカパカ開いたり閉ったりするので、内側を貼るのに苦労しましたが、がんばって貼りましたよ!
壁紙にしたので、なんとかがんばれたのかもしれません。


009 (300x400)

この箱の置き場所は、アトリエのここに決定!

何が入っているかと言うと・・・

010 (300x400)

念願かなって購入したロックミシンですv(^^*)

重いので、箱ごと持ち上げることはできませんが、大きく前面が倒れるので、持ち上げて出すことができます。

となりのカッターもここが定位置で、上に物を置くことはありませんので、二つ揃って不動の位置になりそうです。


008 (300x400)

後ろから見るとこんな感じ。

とても地味かと思えた生地ですが、大柄が映えて、素敵な作品に仕上がりました(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

カルトナージュComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する