FC2ブログ

生徒さん作品集♪

►2012/10/25 10:30 

東京で遊んできたので、その分レッスンがたてこんでいます。

タイルフレーム

ハワイで買ってきたかわいい赤いプリントでタイルフレーム。
けっこう赤がきついので、作品にしづらかったのですが、白いタイルに合わせるといい感じ♪

この白いタイルにクリスマス柄の転写紙を貼って焼かれるとのこと。
まさしくクリスマスカラーでしたね。

完成したら、お見せくださいね☆


ティッシュボックス

こちらは、フランスのマリーアントワネットでティッシュボックス。

内側には、白いパール入りの壁紙を使われました。
前回も大きい箱の内側にこちらの壁紙を使われたのですが、とても気に入られたそうです。
買い足しておいて良かったわ~v(^^*)


そして、日暮里で買ってきたechinoの生地を早速使われて作ったのがこちらの作品。

005 (300x400)

ちょっとわかりにくいですね・・・

007 (400x300)

立方体のように見えますが、サイドが斜めになっています。
CD Box として使われるそうです。

パネル柄を有効的に利用しました。
ちょっとした手違いで鳥さんがサイドに来てしまいましたが、それはそれで良かったんじゃないかな?
実際に中味を入れたら、この場所の方がよく見えますよね!


今日から3日間レッスンが続きます。
がんばるぞー(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する