FC2ブログ

ディズニーカレンダーのリサイクルでノートカバー

►2010/03/11 21:49 

この数年、学生時代の友人が開催している手作り市に参加しています。
年に2回、彼女の自宅を開放して行われているこの催し、今度は、4月3日(土)4日(日)に行われます。
手作り市については、こちらを見てね!

前回の12月開催以降、忙しく過ごしていたため、売れる物があまりありません。
なので、これからしばらくは、販売品の作成に励むつもりです。
初めての物を作るのは楽しいけど、売るための物を作るのは、あまり楽しくありません。
でも、売り上げでまた新しい材料を買うため、と思ってがんばります!


去年、長男が保険会社からもらってきたディズニーカレンダー。
一年間、楽しませてもらいましたが、捨てるには忍びない・・・

そこで、

ミニノート

この文庫本サイズのノートの表紙にカレンダーを貼り、

ノート小 ノート小裏

こんなノートの完成です♪

同様に、A5サイズも。

ノート大 ノート大裏

大きいノートに、厚くて、硬い紙をはるのは、結構難しかった!
一度曲がって貼ってしまったものをはがして貼り直したら・・・
紙が膨張したせいでしわがより、仕上がりが汚くなってしまいました σ(^_^;)
こちらは、売り物にできそうもないので、訪問してくれるお子さんがいたら、プレゼントしようと考えています。


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

<a hreにほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : カルトナージュ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : カルトナージュ

カルトナージュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する