FC2ブログ

イギリスのインテリアファブリックでパスポートケース♪

►2012/08/08 22:46 

カナダから帰省中の生徒さんの夏季集中講座(?)の2回目。

パスポートケースを作られました。

001 (400x400)

ロンドンのジョンルイスで買ったインテリアファブリックに、ベージュの本革ベルト。

002 (400x400)

反対側です。

たまたま柄がきれいに出るところが生地の端にあってラッキーでしたv(^^*)

イギリス産だけれど、ちょっと和っぽい雰囲気があるこの生地に・・・

003 (400x300)

和風の変わりストライプの生地を合わせられました。

素敵ですね~☆


試しに、Japan Rail Pass を入れてみたら、ピッタリ!

004 (400x300)

とってもお得なこのパス。
海外に住んでいる方だけが購入できるそうです。
デザインも素敵ですね。

お盆明けに、東京と東北を旅行されるそうです。
早速このパスポートケースがお役に立ちそうで、うれしいかぎりです(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
キーボードの一番左下の[Ctrl]キーを押しながら、↓のバナーを2つポチポチっとすると、ページはそのままでランキングポイントをカウントすることができます。
ご面倒でもご協力いただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する