FC2ブログ

ロンドンみやげの生地でメモボックス

►2010/03/02 23:18 

長男がロンドンで買ってきてくれたキャスキッドソンの生地で作った作品第1号。

memo box

メモボックスです。
本に載っていた物ですが、お得意の100均グッズに合うようにサイズを変更。
最後の1枚まで取りやすいように、ちょっとアレンジしてみました。
いろいろ手間取ったけれど、何とか完成。
高さをちょっと間違えてしまったけれど、まあ許容範囲かな σ(^_^;)

memo box open

お気に入りのものが机の上にあるだけで、心癒されますよね 


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

<a hreにほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : カルトナージュ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : カルトナージュ キャスキッドソン 100均

キャスキッドソンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいです!


ちょっと見ない内に、随分素敵な物を作られてたんですね。
しかもこんなにたくさん!!

カルトナージュの大変さがよーくわかったので、驚いてます。(@_@)

作品を拝見してると、生地選びの重要性がよくわかりますね。
どれも高級感がありますもん♪


2010/03/03 19:16 | かがり。 URL編集 ]

かがり。さんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございますm(_ _)m

カルトナージュを始めて、まだあまり経っていないので、おもしろくていろいろ作って楽しんでいます。

カルトナージュって、技術はもちろん必要ですが、センスが肝心ですよね。目に付くのは、やはり生地と、組み合わせが素敵な物ですものね。

高級な生地は、素敵にできて当たり前。
安い生地を使っていかに素敵に見せるか、が課題です。


2010/03/03 22:07 | ふぁぼ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する