FC2ブログ

ハワイで買った物♪

►2012/02/25 18:29 

ホノルルで結構時間があったので、初めてアラモアナ・ショッピングセンターに行きました。

お目当ては、ヴェラ・ブラッドリー。
花柄が大好きなわたし。
いつもネットで見ては、買おうか買うまいか悩んでいたのですが、せっかくのアメリカなのでご購入(*^-^)

055 (263x350)

反対側は・・・

056 (263x350)


街で持ち歩くには、かわいすぎるけど、ゴルフや旅行だったらOKかしら?


このバッグのすごいところは、表地と裏地がコーディネートされていること!

057 (263x350)

他人にはわからない、自分だけのひそかな楽しみですね☆


とあるネットショップでは、キルティングされる前の生地を表・裏のセットで売っているので、店舗で購入が可能ではないかと期待していたのだけれど、残念なことに売られてはいませんでした。
カルトナージュに使ったら、素敵だと思っていたんだけどなぁ!

買えなかったことがどうにも心残りで、帰って来てから、ネットでポチしてしまいましたとさ・・・


それから、アラモアナのウォルマートで、生地も購入。

053 (400x301)

黒地と白地。2枚、別の生地です。

最初に行った時には、汚れやすいからと黒地だけを買って帰ったのだけれど、ホテルに帰ってから、白地を買わなかったことを後悔。
翌日に、また一人で買いに出かけました。

これを使って、近日中に作品を作る予定です♪


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさい。

花柄が素敵ですね。

海外旅行初心者な私。2回目が冬のロシアでした。

ー25°を体験しました。現地ガイドさんに勇気のある観光客とお褒めを?戴きました。

美術館に興味の有るかた冬のヨーロッパがお薦めと添乗員の方~  写真も撮り放題です。

百貨店に寄った際に生地を見たいと思ってましたが、ツアーのため時間の余裕がありませんでした。残念! 

 いつかはハワイも行ってみたいな↑  マリンスポーツ体験してみた~い。

それからカードケースお友達に好評でしたのでKさんにお願いしました!


  





美術館に興味のある方は冬のヨーロッパ<ロシア>オススメです。


2012/02/26 20:52 | TOMMY URL[ 編集 ]

TOMMYさま


2回目の海外旅行が冬のロシアとは、すごいですね!
-25℃ですか!?
ちょっと想像がつかない世界ですが、どうせ寒いならそれぐらいを体験してみたいかも・・・
わたしも行く日が来るかしら?

ハワイは何度行ってもいいですよ(*^-^)
主人は、海外はもうどこにも行きたくないけど、ハワイだけは別だそうです。
いつかきっと行ってね!


2012/02/27 01:12 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する