fc2ブログ

ビーズタッセルに挑戦♪

►2012/02/11 14:30 

我が家には、ビーズの在庫がたくさんあります。
重いし、場所ふさぎだからおいて来ようかと思いましたが、この何年かの間に使わなければ、一生使うこともないかと思い、持って来ました。

目につく度に、形にしたいと考え、ビーズタッセルに挑戦することに・・・

001 (289x400)

どう?
意外とかわいくないですか?
パリの手芸屋さんで見たビーズタッセルは、ジャラジャラして安っぽかったので買う気がおきなかったけれど、これにはスワロフスキービーズをたくさん使ったので、高級感があっていい感じ♪

紐は、シルクコードを使ったのですが、太いので、ちょっと大変。
他に方法を思いついたので、また作るつもり。
できあがったらまたアップしますので、見に来てくださいね(*^-^)


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

ビーズアクセサリーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私ビーズ、捨てちゃおうかなと思ったのですが、やっぱりまた作ってみたら楽しくて。^^
ふぁぼさんは先生だったんですよね。
タッセル、カルトナージュに合うからまた是非セットで作ってみてください!
私も材料を増やさず、あるものでまた何か作ってみようと思います。

ふぁぼさんのレッスンいいな~
もし私が行けたら折りたたみ式の持ち運びミラーと
ブック型の箱を教えてもらいたいです。
いつか夢がかなうかな???^^


2012/02/11 20:21 | stabilopen URL編集 ]

stabilopenさま

捨てちゃわなくて、良かったですね♪
しばらく触っていないと作りたいとは思わないけれど、作ってみると楽しくてしょうがないから、不思議ですよね!?

折りたたみ式のミラーと、ブック型の箱ですね。メモ、メモ(笑)
いつか、一緒に作れる日が来るといいなぁ!


2012/02/13 19:54 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する