旅行用卓上ミラー♪
►2011/06/26 23:42
レッスンのための見本を作製。
旅行のお伴、卓上ミラーです。
この生地、一目ぼれして買ったのですが、とても薄い。
初級者さんには、扱いにくそうな感じ。
なので、ホットメルト紙厚口をアイロンで貼りました。
これなら、糊染みもできずに、goodですねv(^^*)
ミラー面と内側には、スキバルを使用。
扱いやすいうえ、高級感も出るので◎
作ったレシピと照らし合わせながら作ったので、レシピの準備も大丈夫なはず(?)です。
人にもよると思うのですが、わたしは、他の人と違う物を作りたいタイプ。
ですので、みなさんにもお好みを選んでいただけるように、生地をいろいろ用意しました。
どなたがどれを選んで作ってくださるのか、楽しみです♪
ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用
カルトナージュ | Comment(0) | Trackback(0) | Top ▲
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)