fc2ブログ

スワロフスキーのピアス☆

►2010/10/12 22:44 

幹事だったゴルフコンペ。
今回で引退(?)するので、今までのお礼を込めて、女性の参加者全員にピアスをプレゼントしました。

その中のお一人からメールがあり、片方を無くしてしまったとのこと。
その片方と、もう2セット作って欲しいとご依頼があったので、作ってみました。

003 (400x300)

スワロフスキーのぺリドットと、

004 (400x300)

アクアマリンです。

似たようなイメージだけれど、ちょっと年上の方なので、このくらいの色の方がいいかな、と思って・・・

このゴルフコンペのメンバーは、かつてテニスを一緒にしていた方たち。
なので、ピアス率が異様に高いのです。
特に、このチタンの金具が使いやすくて好評です。

わたしがピアスのデザインの参考にするのは、女子プロゴルファーのもの。
テレビのインタビューでは、ついつい耳に目がいきます。
とはいっても、使いたい材料を見つけるのは、なかなか大変です。


001 (375x500)

わたしは、kiwaで買ったピアススタンドを洗面所の鏡の脇に置いています。
本当は、もっともっとあります。
たくさんあっても、何故かよく使う物は決まっているんですけどねσ(^_^;)


ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

ビーズアクセサリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する