マスクケース3点(生徒さん作品)
►2022/06/30 21:43
お友達同士3人のレッスン。
前回は、みんなでご自分用のマスクケースを作られたのですが、今回は全員でご主人用のを作成。
男性に人気の柄、ヴェラブラッドリーの表と裏布の組み合わせ。
ちょっと柄がしつこいので、ポケットには、麻布の製本クロスを使いました。
もうお一人同じ組み合わせなので、写真は割愛します。
もう1作品は、リサ・ラーソンのハリネズミ柄で。
内側は、グリーン系の小花模様と、やはり麻布にしました。
ちょうどいい父の日のプレゼントになりましたね?
(正確には父ではないけど、お父さんということで・・・)
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪
レッスンの詳細は、こちら(☆)をご覧ください。
スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。
スポンサーサイト
レッスン | Comment(0) | Top ▲
コメント
コメントの投稿