FC2ブログ

輸入カーテン生地で作った作品2点(生徒さん作品)

►2020/06/29 14:05 

先日のレッスン作品です。

s-P1100800.jpg

A4サイズのクリアファイルが複数入る大きさのバインダー。

s-P1100802.jpg

赤ですが、色味が抑えられたシックないい色です。

s-P1100803.jpg

内側にはマチ付きポケット。

内布は、パリをイメージしたマップ柄の布を選んだのですが、雰囲気も色もとてもよくマッチして、素敵に仕上がりました。


もうお一人は、コロナ騒動が始まる前に本体を組み立てていたのに、すっかり忘れていた作品の続きを。

s-P1100796.jpg

引き出しが二つのアクセサリーボックス。

実は以前にも同じ布で、同様の作品を作られました。

その時は、ふたに綿を入れたのですが、今回は綿なし。

なぜかと言うと・・・

s-P1100798.jpg

普段はこのように重ねておかれるそうです。

s-P1100799.jpg

並べるとゴージャスですねぇ!

輸入カーテン生地は、大きな作品にすると映えるものが多いですね。
いつもはぎれを購入していたお店が閉店してしまったので、在庫がなくなったらどうしようと、今から心配しています。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する