FC2ブログ

本革名刺入れ2点(生徒さん作品)

►2019/02/20 23:07 

アップしたつもりだったのに、できていなくて、大幅に遅れました。
ごめんなさい。

先日いらしてくださったお友達同士のお二人。

二人そろって、本革で名刺入れを作られました。

s-P1100461.jpg

芸術家の奥様なのですが、ご主人用で、イニシャルはご主人がカットされたもの。

さすがですよね!
予想以上にくっきりと浮かび上がり、とても素敵に完成されました。

s-P1100462.jpg

内側は、リバティと麻の製本クロスで。

左利きということで、ポケットの向きをいつもと反対にしました。


s-P1100457.jpg

こちらは、生徒さんご本人用。

シルバーの革で、シンプルに。

s-P1100458.jpg

内側は、無地と柄の製本クロスを合わせました。

すごく素敵だけれど、柄が案外と合わせにくくて、なかなか使えなかったのですが、出番があって良かったです。


コーナー金具も付けたので、長く使っていただけると思います。

素敵な作品の完成に、お二人ともとても喜んでくださり、わたしもとてもうれしくなりました。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。


スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する