FC2ブログ

ウィリアムモリスの布でCDボックスとメガネケース(生徒さん作品)

►2018/07/29 09:19 

先日いらしてくださった生徒さんの作品です。

s-P1100295.jpg

ウィリアムモリスのカーテン生地で、CDボックスです。

輸入カーテン屋さんのはぎれセールで購入したもので、大柄すぎるかなと思っていたのですが、それがかえって素敵です。
地色のグリーンと、そこにも白抜きの模様があるのが、なんとも贅沢。

内側はIKEAの先染めストライプ。

s-P1100296.jpg

CDの向きを縦横どちらにもしていただけるように設計したのですが、もう少し小さくても良かったかもしれませんね。


s-P1100297.jpg

こちらも同じくウィリアムモリスの moda fabric のメガネケース。

s-P1100298.jpg

内側は、グリーンの起毛クロスです。

お自分用に作り始めたのですが、きっとご主人に取られてしまうということです。

なので、次回もまた、今度はサングラスケースを作られる予定です。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する