FC2ブログ

ミラー付きミニシェルフ3点(生徒さん作品)

►2018/06/20 00:19 

今日いらしてくださったお友達同士の3人。

2回目のレッスンでミラー付きミニシェルフを完成されました。

s-P1100250.jpg

ハワイで購入したUSコットンのエッフェル塔柄。

レッスンでは初お目見えかも。

かわいくて、貼りやすい布です。
小さくたたまれて引き出しの中なので目に留まりにくいけど、使ってくださいね。

二つ穴の引きては、穴あけの場所が難しいのだけれど、今までの経験が生きて、今回はピッタリにあけられて良かったです。


s-P1100251.jpg

こちらも初めての登場かも。

国産の綿麻生地です。

お裁縫道具がプリントされていて、色味が地味だし大柄なのでどうかなと思ったのですが、シックな中にもかわいさのある作品に仕上がりました。


s-P1100249.jpg

こちらも国産の綿麻。

カルトナージュを始めたばかりのころに近くの手芸屋さんで購入したもの。

存在を忘れていましたが、探し出して使ってもらえました。


布によって雰囲気がだいぶ異なります。
でも、自分で選んだ布だから、やっぱり自分のが一番ですよね!

大きいミラーがお化粧や髪の毛のスタイリングに活躍することでしょう。


時間の読みが悪くて、バタバタしてしまいごめんなさい。
なんとか時間内に仕上がってホッとしています。


また次回お待ちしています。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する