FC2ブログ

コスメボックスとスマホケース(生徒さん作品)

►2017/10/04 14:16 

先日は、お友達同士3人でのレッスンでした。

お一人は、前回の続きで、コスメボックスを完成。

s-P1090898.jpg

輸入カーテン生地ですが、柄の大きさが箱の大きさにぴったりで、とても素敵に仕上がりました。

s-P1090897.jpg

お嬢さん用で、お嬢さんの化粧水の瓶の高さに合わせて設計し、中に入れる小箱も作りました。

内側は、ピンク地にレース模様の壁紙、いつもは小箱全体を壁紙で作ることが多いのですが、今回は気分を変えて、布でくるんでみました。
ふたを開けたときにアクセントになって、これもまたいいですね。

実は、ちょっとした工程ミスをしてしまい、あらを隠すために共のリボンを張り付けたのですが、それがまた可愛くて(*^^*)
お嬢さんの反応が楽しみです。


s-P1090899.jpg

こちらは、淡いピンクの本革でスマホケース。

s-P1090900.jpg

内側には、香水瓶がたくさん描かれたUSコットン。

ちょっと意外な組み合わせのように思われたのですが、ピンクの香水瓶が映えて、ベストマッチでしたね。

オプションで、左側にポケットを二つ付けられました。


もうお一人は、大作ですので、完成したら紹介させていただきますね。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。


スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する