ファイルボックスとパスケース(生徒さん作品)

►2017/06/08 20:56 

先日いらしてくださった生徒さんの作品です。

s-P1090759.jpg

背の低いファイルボックス。

アンティークプリントの輸入カーテン生地です。

内側は、汚れが目立たないように壁紙で。

s-P1090758.jpg

A4ファイルには少し小さいように感じますが・・・

毎日持ち歩くノートや小さめファイルなど細々としたものをいれたいので背を低く、というリクエストにお応えして製図しました。

とても使い勝手が良いと言っていただけて、良かったです。
実用的なのが一番ですね!


s-P1090760.jpg

s-P1090761.jpg

もうお一人は、パスケースを2点作られました。

どちらもmoda fabric です。

作る方によって、選ぶ布が異なり、同じ作品でもずいぶん違う雰囲気に仕上がるので、わたしもとても楽しいです。

リールキーが本当に便利ですよね!
これは、市販のリールキーにわたし自身が丸カン、ナスカン、チェーンを付けたもの。
包みボタンでふっくらさせたのも、かわいさのポイントです。

「どこで売ってますか?」と聞かれるのですが、どこにも売っていませんので、ご注意を。
カルトナージュを始める前には、ビーズの講師をしていたので、そのころの経験が役に立っています(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。


スポンサーサイト

レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する