新しくなった台所用に・・・

►2017/04/15 23:08 

先週、台所をリフォームしました。

システムキッチンを入れ替え、床を張り替えたのですが、まだ少しずつ整理が続いています。

その台所に置くための箱を作りました。


s-P1090675.jpg

何の変哲もない、ただの箱です。

汚れが付きやすい場所ですので、外側にも内側にも壁紙を使いました。

シックな中にもかわいさがある、パリのマップ柄のお気に入りの壁紙です。


この箱の指定席はこちら。

s-P1090678.jpg

ネットで探した、シンクと冷蔵庫の間の隙間に入る分別式ゴミ箱。
そのゴミ箱の最下段にぴったりと収まります。

ここには、スーパーなどでもらった(たまにエコバッグを忘れて購入したり・・・)ポリ袋や、小さい紙袋などを入れる予定です。


余談になりますが・・・

シンクと冷蔵庫の隙間は、32.5cm。
ネットで見つけて気に入ったこのゴミ箱の幅は34cm。
画像をさんざん眺め、いろんな口コミを見て、組み立て式なのでキャスターを外せるば入るんじゃないかと、思いきって購入しました。
結果、きちんと収まり、ホッとしています。

一応キャスターを付けていますが、角度をつけようと前を高くしただけで、きっちりすぎて、動かすことはできません。
まあ、家具だと思えばいいですよね?

コンパクトながら、4段で、意外とたくさん入るので(ひとつに付き20リットル)、とても気に入っています。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。


スポンサーサイト

カルトナージュComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する