FC2ブログ

アンティークデスクにぴったりな箱(生徒さん作品)

►2017/02/25 23:16 

昨日、1年ぶりの生徒さんがいらしてくださいました。

3回レッスンを受け、次回の作品も決められていたのですが、お仕事を始められ、小さいお子さんが二人いらっしゃることもあり、時間がなかなか取れなかったそうです。

キットをそのまま保管していましたので、それを作っていただきました。

s-P1090600.jpg

ウィリアムモリスのふたのない箱です。
引き出すために、ギボシも付けました。

うちの側面も、外から一気に貼る方法で作っていただきました。

見えにくいですが、底には茶色のスキバルが貼ってあります。


そして、自宅に帰られてから、画像を送ってくださいました。

s-image2.jpg

そう、アンティークデスクの棚に入れるために設計した箱なんです。

大きさも、雰囲気もぴったりで、わたしまでうれしくなりました(^^)/


まだ棚がたくさんあるので、もっとたくさん作らないとね。

復習を兼ねて、ご自分で作られるそうですが、仕上がりが楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する