FC2ブログ

柄がぴったりの六角形の箱(生徒さん作品)

►2017/02/16 22:40 

昨日いらしてくださった生徒さんの作品です。

s-P1090588.jpg

本革の持ち手のついた、六角形の箱です。

箱の高さに合わせて、ワンちゃん柄をチョイス。

イギリスのインテリアファブリックに、これに似た柄があって、そちらはお高いのですが、これは鎌倉スワニーで購入した国産の布ですので、お手頃価格です。

同じシリーズのストライプと合わせたので、色味がぴったりですね(^^)/

いろいろな手芸に挑戦されている生徒さんで、金具などの材料を入れるのに使われるそうです。

これなら、机の上に出しておいてもかわいくて、いいですね。


これと同じシリーズの白地の布が2種類あります。
汚れやすいかもしれませんが、とってもかわいいので、使ってくださいね!

サンプルが無いとなかなか使ってもらえないので、わたしもこの作品を作ろうかなぁ?


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。





スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する