FC2ブログ

香水瓶の小柄の布でカードケース(生徒さん作品)

►2016/09/25 23:49 

たまたま新規のお問い合わせが続き、偶然にも3日連続で新しい生徒さんのレッスンとなりました。

最終日の今日の生徒さんは、カードケースを選択。

002 (300x400)

USコットンの香水瓶の柄です。

この生地、ネットで買ったのですが、想像していたよりずっと柄が小さくて、届いてびっくり!
使えずにいたのですが、生徒さんの目に留まりました。

カードケースぐらいの大きさでしたら、いいですね。
とっても素敵な仕上がりです。


004 (400x300)

内側も、イニシャルが浮かび上がった、素敵な生地です。
ポケットがわかりづらかったので、アトリエの名刺を入れてみました。


あまりハンドメイドはされたことがないそうですが、「はまりそう!」とおっしゃっていただけました。

また新たにカルトナージュのファンが増えて、うれしいです(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する