FC2ブログ

フランスの生地でスケジュール帳カバー(生徒さん作品)

►2016/09/15 22:44 

先日は、学生時代の友人が、レッスンを受けに来てくれました♪

10月から新しいスケジュール帳に切り替わるとのことで、そのカバーを作られました。

001 (301x400)

カルトナージュを始めたばかりのころに、パリで購入したインテリアファブリックです。

お使いのペンに合わせて、ペン刺しを太くしました。


002 (295x400)

反対側。

赤い部分は少ないですが、これもまた素敵です。


003 (300x400)

一か月分のカレンダーのページのあとに、ノートのページが付いているので、とても使いやすいと愛用されているそうですが、
この見出しがすごくかわいいし、使いやすそうですね!


松戸にお住まいの彼女ですが、つくばエクスプレスのおかげで短時間で来れることがわかったし、自分の都合に合わせられるのがうれしいと、またレッスンにいらしてくれるそうです。

楽しみにお待ちしています(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する