FC2ブログ

かわいいスパイス瓶セット(生徒さん作品)

►2016/06/06 23:36 

今日いらしてくださった生徒さん。

スパイス瓶セットを作られました。

001 (300x400)

箱は2個用。

実用性を重視し、箱の高さを陳列兼用の半分にしました。

ウィリアムモリスのグリーン柄に、赤い革の持ち手です。


003 (400x300)

瓶のふたは、frou-frouの色違いのプリント。

これは、昨年、東京ドームで行われたキルトフェスティバルで、初めて見かけて購入した生地ですが、tildaを扱っているscanjapさんが総代理店だそうで、先日のホビーショーでは、frou-frou単独でお店を出されていましたね。

リバティーと同様、薄手のローン生地で、小花の柄がかわいく、瓶のふたにピッタリです。

他にもたくさん色があるので、たくさん作って並べるとかわいいだろうな。


004 (400x300)

あと二つ、瓶を追加で作られましたが、こちらはどちらもリバティーです。


とっても簡単でかわいい瓶のふた。

おうちの空きびんでいろいろ楽しんでくださいね~。


40個も購入したIKEAのスパイス瓶ですが、残り僅かになってしまいました。
近いうちに買いに行かなければなりません。


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する