FC2ブログ

スマホスタンドとバニティケース(生徒さん作品)

►2016/05/25 23:09 

今日は、お友達同士お二人でのレッスン。

001 (300x400)

お一人は、フランス生地マリーアントワネットで大きなスマホスタンドを作られました。

この生地を気に入られて、何作品か作られています。

同じ生地でのコーディネート、素敵ですよね。
見本を兼ねて作っているわたしにはできないことなので、憧れています。


もうお一人は、バニティケース。

003 (300x400)

ご持参の生地です。

ふたが無地なので、さびしいかなーなんて思っていたのですが、ふたのサイドをストライプにしたことで、かわいさがアップしましたね。
持ち手は絶対に白い本革がお薦めと、半強制的に押しつけました^^;

このストライプ、手書き風で、均一でないのがとってもおしゃれなんです。

時間切れで、宿題になりましたが、内側もこのストライプの予定です。

高さ20センチで、ということでキットをご用意しましたが、とっても背が高く見えるので、「ほんとに合ってる?」と途中で測ってしまいました。

大丈夫、合ってました。
中には、スプレー缶などを入れられる予定だそうですが、入れるのがもったいないくらい素敵に仕上がりました(*^-^)


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



レッスンComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する