松尾捺染の布でミラー付きコスメボックス♪

►2016/05/16 23:10 

生徒さんのリクエストにお応えしてレッスンしたコスメボックスですが、見本品はありませんでしたので、作りました。

014 (400x300)

松尾捺染さんの布の組み合わせです。

今年新しく出た柄ですが、アンティーックぽくって素敵です。


011 (297x400)

内側には、やはりアンティーク風柄の壁紙を使用しました。

この箱の売りは、やはりふた裏のミラーですね(*^-^)


012 (400x300)

ただの箱では、中がごちゃごちゃになってしまうかと思い、仕切り箱を作ってみました。

浅い箱が、口紅やペンシルを入れるのに便利だと思ったのですが、横長の箱の方がよかったな。

というわけで、本来は自分用にして、必要な時だけアトリエに持って行くつもりだったこの箱を見本専用にし、自分用は新たに作ることにしました。
そちらの作品も楽しみにしていてくださいね!


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。




カルトナージュComment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/05/22 21:01 | [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

これからもほめていただけるような作品を作れるようがんばります。
また、見に来てくださいね!


2016/05/24 18:58 | ふぁぼ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する