FC2ブログ

クラーク&クラークの生地でアクセサリーボックス♪

►2016/05/06 10:36 

だいぶ前に完成していたのですが、依頼主さまにお渡しすることができたので、ご紹介。

002 (400x300)

わたしが大好きなイギリスのクラーク&クラークの生地で、ふたに綿の入った大きな箱です。


004 (400x297)

内側は、この布でとのご指定。
大阪時代に購入した生地で、合わせやすいうえにかわいくて大好きだったのですが、もう箱は作れないくらい少ししか残りませんでした。

最近この作品がブームですので、しつこいかもしれませんが、一応ご紹介しますと・・・

005 (400x300)

内側に、無印良品のアクセサリートレイが入るように設計したものです。

引き出しに1段、上には2段重ねることができますが、上段は、使いやすいようにアレンジしていただければと思います。


001 (400x300)

今回は、同じ柄のところがあったので、柄合わせできました(*^-^)

外底に少し厚みを持たせたので、引き出しの開け閉めもスムーズにしていただけるのではないかと思います。


どんな場所で、どのように使っていただけるのか、想像するだけで楽しくなります。
愛用してくださいね☆


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをポチポチっとしていただけると、とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  人気ブログランキングへ


レッスンの詳細は、こちら()をご覧ください。

スマホからのお問い合わせは、コメント欄からお願いします。
必ずメールアドレスをご記入のうえ、公開設定の「管理人への秘密コメント」にチェックを入れてください。



スポンサーサイト



カルトナージュComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する